ここから本文です

生まれつきおでこが広く悩んでいます…。 縦8.5センチ横17センチあります。 毎日お...

gpa********さん

2012/11/811:55:01

生まれつきおでこが広く悩んでいます…。
縦8.5センチ横17センチあります。
毎日おでこの事しか考えられない状態です。
おでこが広いのが嫌でおでこを人に見せたりすることもできないです。
人目が気になり

だんだん会社が嫌になり辞めてしまいました…。
凄く情けないです…!
こんな事でって思いますが…
でも自分は本当に嫌なのです。
隠そう隠そうと思うと凄く人目を気にして凄く疲れます…禿げてないのに禿げてる人と同じ苦労をしいられます。
死にたいと何回も思いました。
最近は将来の事とかおでこの事とか考えると鬱になります…

自分は24才男性です。

おでこ,生まれつきおでこ,人目,だんだん会社,縦8.5センチ横17センチ,アントニオ猪木,かみ合わせ

閲覧数:
3,794
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2012/11/812:03:35

僕もかみ合わせが悪く、アントニオ猪木のようになるのではと昔悩んでました。
解決方法としては、それを考える暇がないくらい忙しくするです。
仕事でも恋愛でも趣味でもなんでもいです。

あと本屋がおすすめです。
あなたと同じ悩みを解決した人は必ずいますから。
ちなみに僕は太ってててっぺんが禿げいていますが結婚できました(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

邦衛さん

2012/11/812:05:26

見た感じ禿げてもないし特に気になりませんよ。
考えれば考える程悪い方にいってしまうからあまり気にしないでください。

広いより狭い方が自分的には恥ずかしいと思います。
もう1回言いますが質問者様のおでこは別に気になりません(^^)