ここから本文です

ポーランド~オーストリアまでBar付きの列車があれば 教えてください。 又運賃(...

ric********さん

2012/11/813:33:04

ポーランド~オーストリアまでBar付きの列車があれば
教えてください。 又運賃(おおよその)、要時間も解ればうれしいです。

閲覧数:
132
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2012/11/815:58:30

http://rail.arukikata.com/country/poland.html

日本の新幹線のイメージを持つと、ちょっとガッカリします。

写真は地球の歩き方ネット版より

http://rail.arukikata.com/country/poland.html...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dal********さん

2012/11/1403:38:48

さっきクラクフ(krakow)の駅で、チェコのプラハ行とハンガリーのブダペスト行きの列車のチケットの値段を聞いてきました!

クラクフ→プラハで315zt

クラクフ→ブダペストで380zt

でした。たぶんですがオーストリアのウィーン行きなら、この間かなと思います。夜行列車しかないと言われました。所要時間は約8時間前後です。
都市が不明なので、あくまでも参考にまでに…。