ここから本文です

再質問です。 さっき、平仮名の「あ」を2つ打って変換すると(U・ェ・U)と出る...

アバター

ID非公開さん

2004/10/306:36:23

再質問です。

さっき、平仮名の「あ」を2つ打って変換すると(U・ェ・U)と出るのに気付きました。
あああでは(*_ _)人となります。
ああああでは(U・ェ・U)(U・ェ・U)です。

誰かがパソコンをいじったのかもしれません。
元に戻す方法があれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

閲覧数:
108
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/306:46:59

辞書登録を消せば直りますが、共有のパソコンでは怒る人がいるかも?
「誰だ!俺の顔文字コレクションを消したのは!!」って

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/10/315:16:12

かってに登録された単語の削除をしましょう。

(1) [単語/用例登録] の [辞書ツール] をクリックします。
(2) 単語の一覧から削除したい単語をクリックし、
[編集] メニューの [削除] をクリックします。
(3) "選択された単語を削除しますか?" というメッセージが表 示されたら、
[はい] をクリックします。

これで、登録した単語の削除は完了です。

アバター

ID非公開さん

2004/10/306:51:16

漢字変換システム(MS-IMEなど)のユーザ登録した単語・熟語から、該当するものを削除することを検討して下さい。
MS-IMEならば辞書ツールを起動してみて下さい。その後はWindowsを使える人なら何とかわかると思います。