ここから本文です

浜田雅功とは織田信長の生まれ変わりですよね? あの鬼畜さは前世が織田信長だ...

w6c********さん

2012/11/818:51:41

浜田雅功とは織田信長の生まれ変わりですよね?

あの鬼畜さは前世が織田信長だと思うのですがそうですよね?

閲覧数:
328
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hec********さん

2012/11/818:56:31

「そうです」



って回答、誰が出来るでしょうか?(^_^;)


浜ちゃんは、浜ちゃんですよ。(^w^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jan********さん

2012/11/922:11:58

そうなんですか!?
しらなかった~www

y_k********さん

2012/11/921:49:32

面白いwwwその考え。

yuj********さん

2012/11/819:09:40

あなたが勝手にそう思ってることに対して、そうだとも違うとも言えませんよ。