ここから本文です

本日iPhone5(au)を購入しました。 何かおすすめなアプリ、これは入れておいた方...

dth********さん

2012/11/819:14:29

本日iPhone5(au)を購入しました。
何かおすすめなアプリ、これは入れておいた方が良いというアプリがありましたら、
教えて下さい。

閲覧数:
40,953
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vae********さん

2012/11/1211:13:38

この診断ゲーム面白いですよ。
http://i7.nu/op6gi
webで操作できるアプリです!

質問した人からのコメント

2012/11/12 19:11:14

感謝 初めて見ました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rei********さん

2012/11/1117:13:51

拡散性ミリオンアーサーと言うゲームがオススメですよ!
オープニングがあったり結構豪華です!
カードゲームでストーリーモードありで課金なしでかなりあそべます。
(友達招待キャンペーン)
<ba52f>
登録の際に上のコードを打つとレアアイテムが貰えます!
よろしければお使いください。

拡散性ミリオンアーサーと言うゲームがオススメですよ!
オープニングがあったり結構豪華です!...

new********さん

2012/11/823:02:58

・google翻訳。
約60ケ国語対応。そのうち20数ケ国語は音声発音あり。
・アドレス交換light
QR読取でき、アドレス交換も楽ちん。
・お客様サポート
データ通信量、利用料金が常時把握できる。
・auテレビ
番組表
・RBB TODAY SPEED
通信速度把握、比較出来る
・防災速報
災害情報
・30min
グルメサーチ
・グループ連絡先Free
連絡先の振り分け
・サクサクiphone改
メモリークリーナー(iphone5の動きサクサクをkeep)
・ドロライト
LED懐中電灯