ここから本文です

宝塚歌劇団が好きな女性に質問です。

tm0********さん

2012/11/820:34:53

宝塚歌劇団が好きな女性に質問です。

私は、男ですが宝塚が大好きです。
妻の影響で観劇するようになったのですが、今ではかなりはまってしまいました。

ただ、劇場に行っても男性の姿はチラホラ・・・。
男が宝塚好きは変ですか?
また、迷惑ですか?

妻とは休みが合わなくて中々一緒に行けないんです。
でも行きたい。

一人で行ったら駄目ですか?

閲覧数:
552
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_h********さん

2012/11/820:44:08

全然、変でも迷惑でも駄目でもないですよ☆
私的にはむしろ、男性の方が宝塚の良さを知っていらっしゃるのは、とてもうれしいことです(#``#)

これからも、どんどん宝塚を見に行ってください!!☆

質問した人からのコメント

2012/11/9 23:40:27

どんどん行きたいと思います!
ご回答いただいた皆様方、ありがとうございました!
先日、エリザベートのガラコンに行き、大感動でした!これからも、宝塚を楽しみたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuz********さん

2012/11/921:15:39

男性が少ないのは当然、と思って、一人でお出かけしてください。お一人で観劇されている方もいらっしゃいますよ。

aki********さん

2012/11/904:11:13

圧倒的に女性が多いから男性の方でそう思われる方は多いみたいですね。
迷惑だと思っている人なんていないと思います。また、夫婦で観劇なんて素敵ですし、一人で行かれてもダメだって思っている人もいないと思います。躊躇してしまう気持ちはわからないではないですが。

この前、母と宝塚を観劇しました。父も誘ったのですが
「興味ないから自分は東京見物でもしている」
と言って一緒に見に来てくれませんでした。母は少し寂しそうでした。だから羨ましいです。

maa********さん

2012/11/821:13:15

私は、大劇場でお相撲さんをみかけました。
違和感はなく、お相撲さんはお稽古の途中できたのかな?と思います!
お相撲さんも、ロミオとジュリエットを見たときは、泣きそうでしたよ。
なので、男の人が見ても、全然変じゃないと思います!
1人で来ている人は結構いますよ~。

coc********さん

2012/11/820:43:40

変でもないし ダメでもないです。
迷惑でもありません。

と言うより 男性が一人で来ていても 気にも留めません。
スーツの男性の場合は 仕事関係できてるのかな 業界の人かなと思うことはありますが・・・

皆さん 舞台を楽しみに来ているので
他のお客さんのことなんか眼中にないというのが正直なところではないでしょうか?

男性が自分で気にするほど 周りの女性は 男性の事なんか目に入っていませんから 安心してください(笑)
皆さん 自分のご贔屓のスターさんのことで頭がいっぱいですからね(^o^)

Yahoo!知恵袋 特別企画