ここから本文です

コスモスの花が楽しめるスポットってありますか?私の場合、近くの海浜公園でとて...

ana********さん

2006/10/1812:39:41

コスモスの花が楽しめるスポットってありますか?私の場合、近くの海浜公園でとても綺麗に咲いています。

閲覧数:
418
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

per********さん

2006/10/1814:52:36

地元での観光スポットなら神戸総合運動公園コスモスの丘 (神戸市須磨区)があります。

お近くに海浜公園とかおありならいいですね。

でもこの時期なんでもなく道を歩いている時にふっとコスモスの小さな群れを見つけることがあります。

高架の下の土手や畑の隅とかに。
コスモスって意外といろんな色があるのですよね。
可憐で清楚で大好きな花です。コスモスって言う名前の響きも好きです^^
http://www.hyogo-tourism.jp/hanadokoro/
http://www.gardening.or.jp/season/meisyo8.html
http://www2.odn.ne.jp/~cla00070/125.html

質問した人からのコメント

2006/10/21 15:33:21

抱きしめる ほんと良く見るとかわいい花ですよね~。回答有り難うございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ema********さん

2006/10/2008:57:03

今の時期とってもきれいですよね。
神戸にすんでますが、車で少し走っているといろいろなところで群生してます。
http://kobe-mari.maxs.jp/ono/kamoike_cosmos.htm