ここから本文です

wimax搭載のノートPC(windows7)を用いてPS3をインターネットに接続しようと考えて...

kit********さん

2012/11/908:42:56

wimax搭載のノートPC(windows7)を用いてPS3をインターネットに接続しようと考えていますが、さすがにLANケーブルだけでは無理ですよね。パソコンに疎いもので、どなたかわかりやすく教えていただけると幸いです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
205
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2012/11/909:06:17

多少癖があるのですけどブリッジ接続でできないですかね

http://www.akakagemaru.info/port/internet-bridge.html

質問した人からのコメント

2012/11/9 17:30:02

ありがとうございます。さっそく試してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wor********さん

リクエストマッチ

2012/11/916:34:55

> wimax搭載のノートPC(windows7)を用いてPS3をインターネットに接続

そういう場合は、モバイルルーターへ乗り換えた方が良いと思います。
・感度の良い窓際などに置ける
・有線LAN対応機種がある
・外出先でスマホのパケット代を節約したり、iPadが使える
・プロバイダー系WiMAXは安い
機器、初期費用無料
2.7万前後キャッシュバックで、実質月額2700円くらい~
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1295865587