ここから本文です

日テレの上田まりえアナウンサーは現在どの番組に出演されていますか?

for********さん

2012/11/916:37:45

日テレの上田まりえアナウンサーは現在どの番組に出演されていますか?

閲覧数:
667
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

編集あり2012/11/1108:29:36

爽快情報バラエティー スッキリ!!(水曜日「ランキング探偵」→木曜日「おにゅーッス」、2010年9月15日 - )
NNNニュースサンデー(2012年4月1日 - )
イブニングプレス donna(水曜担当、2012年4月2日 - )

今朝、NNNニュースサンデーに出演されていました。

質問した人からのコメント

2012/11/15 17:44:52

降参 くわしい、ご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2012/11/918:11:50

スッキリ!の商品開発部
P-League(リポーター)

ogu********さん

2012/11/918:07:24

平日夕方、3時50分からのdonnaによく出演してますよ。

nob********さん

2012/11/916:41:35

今でしたらナレーションですが「マジかるハテナ」に出演されています。
余談ですが辻岡義堂アナウンサーとは同期入社です。09年入社