ここから本文です

ナオミ・キャンベルってどこ行きましたか?

mor********さん

2012/11/917:03:12

ナオミ・キャンベルってどこ行きましたか?

一世を風靡しましたけど、ほんとに一瞬でしたよね?

閲覧数:
231
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

go_********さん

2012/11/923:21:03

一発屋さんでは有りませんよ。 今でもモデルが職業で世界的に見ても、中堅の位置におられますよ。

質問した人からのコメント

2012/11/16 16:40:05

驚く まだいたんですか。
昔は日本でも久保田とデユエットしてロンバケのテーマソング歌ったりCM出たりとかなりの人気でしたがそのうちドタキャンとか奇行が目立って日本からは消えてしまいましたよね
まだモデル界では現役だったとは驚きました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sth********さん

2012/11/918:48:53

え?
さすがに「一世風靡」は大袈裟では?

まだ現役モデルとして活躍してますよ。
海外のファッション誌にはちょくちょく載ってるし、ロンドン五輪の閉会式にも出てました。