ここから本文です

精液は汚くないと思える良い方法を教えて下さい。

solitude0711さん

2012/11/923:53:48

精液は汚くないと思える良い方法を教えて下さい。

自分の精液が汚く思えて仕方ありません。

他人の物なら汚いのもわかりますが自分の物でも汚く感じられて仕方ありません。
だからオナニーにせよセックスにせよ手に付いたら念入りに石鹸で手を洗うか、風呂に入らないと気が気でありません。

精液って汚い物じゃないですよね?
それは理屈では解っていてもあの独特のニオイとネバネバ感でそう感じられて仕方ないのです。

過去(大昔ですが)オナニーをしていて射精後の処理に失敗し服やズボン、クッションにまで精液が付いてしまいました。その時の経験からか「精液=汚い」という感覚になってしまったのかも知れません。

おそらく精神的な物であると思いますがどういう風にしたら「精液=汚くない」と思えるのでしょうか?
まだ服などに付いた場合は洗えるのでいいですが布団や座布団などはそうそう洗える物ではないので二度と使用したくなくなります。

こういう考えを治せる良い方法があれば教えて下さい。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
6,002
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shobo_n1039さん

2012/11/1000:47:56

自分の汚いと思っている物を自分の好きな人が飲んでくれるんですよ(・◇・)?

少なくとも私は大好きな人のを飲んであげますねf^_^;


そう思えば、汚いと思わないと思います(´∀`)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

soutarou296さん

2012/11/1009:31:35

私も潔癖症で、長年自分のすら触るのを、毛嫌いしておりました。
だからよくわかります。 しかし、それでは自分に潜在的に何か歯止めをかけていることになるので、快感を損してしまうよ。

だから、なるべく無理して自分で触るようにすることです。

オナニーも、ティッシュで受け止めるのではなく、お腹の上に直接放出する。(その方がずっと気持ちいいよ)
それを手で触る。

普段からそういう習慣をつけるのです。