ここから本文です

姫路から茅野まで行く予定です。 姫路~茅野の乗車券、姫路~名古屋の特急券は購...

liu********さん

2012/11/1003:17:58

姫路から茅野まで行く予定です。
姫路~茅野の乗車券、姫路~名古屋の特急券は購入したのですが、
名古屋~塩尻のワイドビューしなのの特急券を買い忘れていました。
姫路駅で購入することは可能でしょうか?

閲覧数:
180
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koj********さん

編集あり2012/11/1003:58:01

姫路駅のみどりの窓口で購入できます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jij********さん

2012/11/1008:18:09

新幹線から在来線の特急へその日のうちに乗換える場合、在来線の特急料金は半額になります。これを「乗継ぎ割引」と言います。
ただし、新幹線の特急券と在来線の特急券を同時に購入するのが条件です。

あなたの場合、新幹線の特急券を既に購入済みなので適用外ですが、姫路駅へ行って「乗継ぎ割引」という制度を知らなかったと言ってお願いすれば発券してくれる可能性があります。

myg********さん

2012/11/1007:04:06

姫路駅に限らず、お近くのJRの駅のみどりの窓口または主な旅行代理店で購入できます。
当日新幹線から乗り継ぐなら、名古屋からのしなのの特急券は半額になりますので、新幹線特急券を持って行きましょう。