ここから本文です

だいすきです。

kkn********さん

2012/11/1003:36:32

だいすきです。

閲覧数:
197
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pos********さん

2012/11/1004:22:05

俺は“だいすけ”です。

質問した人からのコメント

2012/11/10 09:37:49

笑う おもしろい。!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bon********さん

2012/11/1004:08:19

せっかくなら好きな人に言ってみては?