ここから本文です

佐藤健 三浦春馬 神木隆之介 賀久賢人 渡部秀 岡田将生 佐野和真 林遣都 本郷奏多...

akb********さん

2012/11/1003:40:34

佐藤健 三浦春馬 神木隆之介 賀久賢人 渡部秀
岡田将生 佐野和真 林遣都 本郷奏多
瀬戸康史 五十嵐隼士 柳下大
菅田将暉 松坂桃李 相葉裕樹
白石隼也 池松壮亮 大野拓朗
山本裕典 溝端淳平

鈴木勝大
福士蒼汰 市川知宏
三浦翔平

の中で10年後も一線で活躍すると思う俳優は誰だと思いますか?

閲覧数:
1,316
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2012/11/1122:40:28

佐藤健 三浦春馬 神木隆之介 賀久賢人
岡田将生 林遣都 本郷奏多
瀬戸康史 五十嵐隼士 柳下大
山本裕典 溝端淳平 三浦翔平
は活躍しそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

id_********さん

2012/11/1304:22:28

↓の回答に加えて、福士さんも来年の朝ドラで一気に知名度をあげて第一線で活躍するようになると思います。

lov********さん

2012/11/1113:33:06

活躍するのは、神木くん・三浦翔平くん・佐藤健くんでしょうね・・・
私は、未来なんて分かりませんが、予想です。
でも、私が好きなのは、神木くん・福士くん・本郷くんが大好きです。
ファンです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

lem********さん

2012/11/1020:02:45

神木隆之介、三浦春馬、林遣都、池松壮亮、本郷奏多、福士蒼汰
くらいは第一線で活躍しているのではないかと。
10年後が楽しみですね。

mus********さん

2012/11/1019:37:43

直感ですが

神木隆乃介さんと林遣都さんは活躍されると思います(∵)

a13********さん

2012/11/1010:22:21

佐藤健 三浦春馬 神木隆之介
岡田将生 林遣都 本郷奏多
柳下大 松坂桃李