ここから本文です

ダークソウルのローガンが書庫に移動してくれないのですがどうすればいいか教えて...

smi********さん

2012/11/1006:49:28

ダークソウルのローガンが書庫に移動してくれないのですがどうすればいいか教えてください。

ローガンのイベントについては順番にこなしており、センの古城にて救出後、火継ぎの祭祀場に移動してすべての魔法を買い、もう買えるものがない状態です。

その後、公爵の書庫に向かい、書庫カによりシース第1戦を回避し結晶洞穴でシースを倒しました。

調べたところ、シースを倒せばローガンは自分で牢屋から出て書庫で魔法を売るようになるらしいですが、いませんでした。

火継ぎの祭祀場に戻ったところまだいたので話を何回も聞いたり何回もプロロをしてみましたが書庫に移動しません・・

どうにか書庫に移動させて魔法を購入したいのですが・・。

バージョンが1.06になって1回目のシースでわざと死んで、牢屋から助けないと移動しないようになったんでしょうか?

それかバグか何かなのか・・?

RTA中だったのでショックでかいですが、わかる方いましたらローガンが書庫に移動する方法を教えてください。

補足回答ありがとうございます。
鍵とは書庫塔大牢屋の鍵(ローガンが囚われてたはずの牢屋のカギ)ですか?
それを取ってプロロもしたのですが移動してくれません・・
書庫カにより、牢屋イベント見てないのでもう無理なのかバグなのでしょうか・・

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2012/11/1007:52:05

RTAをやっていたということですが、もしかしてシースを倒した後にローガンを助けていませんか? その場合ローガンは火継ぎの祭祀場から移動しませんよ。しかし、書庫棟大牢屋の鍵でローガンが捕まっている牢(この場合誰も入っていませんが)を開ければ、書庫の結晶洞穴方面に移動しますよ。

質問した人からのコメント

2012/11/10 08:03:40

降参 今やってみたら無事移動しました!!本当にまた周回しないといけないとまで思っていたので助かりました!!本当にありがとうございます!!最初に答えてくれた方の鍵もないと牢屋開かなかったのでお二方ありがとうございました(っ・ω・c)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mzk********さん

2012/11/1007:34:37

鍵をとらないとだめですよ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる