ここから本文です

ユアささんちの五つ子ちゃんのテレビを見ていて、途中でお風呂に入ったので、わか...

enn********さん

2006/10/1900:09:42

ユアささんちの五つ子ちゃんのテレビを見ていて、途中でお風呂に入ったので、わからなかったのですが、妹が生まれたんですよね。自然妊娠ですか?
何か説明みたいなものはありましたか?
もし、自然妊娠だとすれば、想像ですが、不妊治療の果てに5つごを授かっても、(かなり、子どもができにくかったとしても)自然妊娠する望みはあると言うことがいえるのでしょうか?
それとも、あの妹も不妊治療の末にできた子どもなのですか?

閲覧数:
6,960
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2006/10/1917:46:15

五つ子ちゃんは不妊治療ですが、その下の女の子は自然妊娠です。
五人もいるのに突然妊娠して、産むかどうするか悩んだけれど命を大切にしようと思い出産を決意したとか昔の放送でナレーションで言っていました。

不妊だと思って、安心して事に及んだんでしょうな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

w_p********さん

編集あり2006/10/1915:20:42

以前の放送で自然妊娠だと言っていましたよ。

私の叔父の家も20年近くできずにいて,諦めた頃にできました。