ここから本文です

ドラゴンボール、z、kai、GTの順番

pum********さん

2012/11/1010:28:59

ドラゴンボール、z、kai、GTの順番

ドラゴンボールの次はzっということは知っているのですが、zの次はなんですか?

補足ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

無理な質問なんですけど、なんでzのリメイク版作ったんですかね?
作る必要あったんですかね?

閲覧数:
4,802
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vxx********さん

2012/11/1010:33:50

放送順で行けば無印→Z→GT→kai
となります。

話の流れではZとkaiが同じ内容でkaiがリメイク版だったと思います。

質問した人からのコメント

2012/11/10 13:17:10

笑う ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bak********さん

2012/11/1013:09:32

ドラゴンボールZ

ドラゴンボールGT

ドラゴンボール改

の順です。

改を作ったのは
Z放送20周年記念でですよ。
タイトルにもなってますけど。
それでデジタルリマスターで復活したんです。

セル編で終わったのは
DVDが売れなかったじゃなくて
元々セル編までと決まっていたからです。

noc********さん

編集あり2012/11/1012:16:55

Zの後はGT
改はZのリメイク

補足:デジタルリマスターする為に作ったんでしょうね
名作ですから

ただリマスターしてDVDを販売しても全然売れなくてセルゲーム編で終わっちゃいましたが
オマケに震災で最終回を放送できなかったという不遇ぶり