ここから本文です

アマゾンのコンビニ受け取りについて・・

GAYARUDOさん

2012/11/1011:47:37

アマゾンのコンビニ受け取りについて・・

アマゾンのコンビニ受け取りで商品を購入したいのですが、商品名は箱に記載されるのでしょうか?数年前にアマゾンで、コンビニ受け取りで商品を購入したときに、ばっちり商品名が記載されていた気がしますが、今は記載されていないですか?
あとコンビニの人にも買った商品はわかりませんかね?別に変なものではないです。

閲覧数:
108
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dep********さん

2012/11/1012:23:09

購入商品の
大きさ重さで
大方の推測は
可能ですね・・・
でも正確には
解らないですし
店員も気にしない
でしょうけど・・・・ね、

質問した人からのコメント

2012/11/10 13:20:47

笑う 安心してアマゾンで購入できそうです!回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

編集あり2012/11/1012:16:51

書かれていませんし、店員も中身について分からないです

箱にAmazonとは書いているからAmazonで何かを買ったんだなくらいしか