ここから本文です

NYの株式市場は、NY時間の何時から何時までやっているのでしょうか?

foreverhero12さん

2006/10/1901:39:14

NYの株式市場は、NY時間の何時から何時までやっているのでしょうか?

閲覧数:
82,555
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ti4649tiさん

編集あり2006/10/1906:35:40

NY市場は年間でサマータイムの時間と冬時間取引の2通りになってます。
4月の第1日曜日にサマータイム時間開始、10月の最終日曜日にサマータイム時間終了になります。
冬時間はその裏返しの適用になります。

サマータイム時間 AM9:30~PM4:00(日本時間PM22:30~AM5:00)
冬時間(今年の場合、日曜は休場ですので10月30日(月)から)
AM10:30~PM5:00(日本時間23:30~AM6:00)となります。

質問した人からのコメント

2006/10/19 14:42:17

成功 季節によって違うなんて以外ですね~!ありがとうございました。

「ny市場 時間」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2006/10/1902:50:28

ダウ30種平均株価のNY証券取引所は、NY時間、9:30~16:00です。(日本時間22:30~05:00、夏時間)