ここから本文です

出会い系サイトで考えられない職業の女性がいます。今メールしている人が1人いる...

joo********さん

2012/11/1014:14:49

出会い系サイトで考えられない職業の女性がいます。今メールしている人が1人いるんですが、その人の職業が芸能人なんだそうです。テレビにもたまーに出てるらいんですが、

名前はまだ教えてくれません(今はあだ名)。芸能人が出会い系を使ってること自体信じられないんですが、メールでは「今から撮影」「打ち上げ」とか結構リアルな事も言ってきます。メールしていても楽しいんですけど、やっぱりサクラのような気がします。こういうのってやはりあり得ませんよね?

閲覧数:
807
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poi********さん

2012/11/1020:17:20

芸能関係やモデルなどの非現実的な事を語るのは例外なしに全てサクラです!サクラは利用者に「いかにポイントを使わせるか」を目的にしている訳ですからそういう事で興味を引かせて頻繁にメールをさせようとする魂胆です。


知っておいて頂きたいにのは出会い系は大半がサクラサイトで、きちんと運営をしているのは2割〜3割くらいしかありません。一度口コミや情報サイトを見て見る事をおすすめします。いかにサクラサイトが多いかが被害の書込みで分かると思います。以下などを一見しても出会い系サイトは何かとリスクが付きまとうので利用はおすすめは出来ません。
http://loins.patos-auserd.info/chulae

質問した人からのコメント

2012/11/10 21:39:30

成功 お三方回答ありがとうございました。非常に参考になり勉強になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

deb********さん

2012/11/1017:37:07

100%サクラです。芸能人はモテますから出会い系サイトなんかに頼りません。

rik********さん

2012/11/1014:28:52

これはサクラ98%でしょう。

普通に考えて芸能人が出会い系しません。
サクラだと割り切ってメールできるのであればいいかもわかりせんが、サクラなので早い目に手を引いたほうがいいでしょう。