ここから本文です

ブラック・マジシャンは好きですか?

kin********さん

2012/11/1014:22:33

ブラック・マジシャンは好きですか?

ブラックマジシャン,ブラックマジシャンガール,見た目,元祖主人公切り札,カード,レッドアイズ,守備力

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
224
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spt********さん

リクエストマッチ

2012/11/1014:31:59

好きです!

カッコイイ!

元祖主人公切り札!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tk3********さん

リクエストマッチ

2012/11/1016:43:41

好きだけど使えないカード

nem********さん

リクエストマッチ

2012/11/1015:09:31

ブラック・マジシャン・ガールと同じで、画像とは異なるもの持ってました。

さて、どこに行ったかな~?

俺の お気に入りは、レッド アイズ ブラック ドラゴンでしたね~。

このカード(画像)の 反射して細かく光るタイプの持ってました。

ブラック・マジシャン・ガールと同じで、画像とは異なるもの持ってました。

さて、どこに行ったかな~?...

iid********さん

リクエストマッチ

2012/11/1014:48:56

かこいいから好きです。

onn********さん

リクエストマッチ

2012/11/1014:47:15

絵は好きです!!


でも攻撃力と守備力が弱いので強さ的には好きじゃないです。

z34********さん

リクエストマッチ

2012/11/1014:37:41

見た目は好きです!

個人的には、レッドアイズが超好きです!