ここから本文です

最近渋い単車が減って見かけなくなりましたがちょっとさびしくありませんか?

iwj********さん

2012/11/1014:25:35

最近渋い単車が減って見かけなくなりましたがちょっとさびしくありませんか?

CB400フォアとかZ400FX、GS400E、RZ250とか渋すぎる単車は言わずもがな、90年代に作られたCB400スーパーフォアとかZRX400、XJR400、GSX400インパルスまで殆ど見かけなくなって、昔、ZRX乗ってたんですけど寂しいですね。

まあ趣味の範囲と言えばそうなんだろうけど、たまに見かけると思わず見とれてしまいます。

皆様はいかがですか?

補足>それにシブイの基準って何??

造形美が素晴らしいものですかね。特にネイキッドの空冷エンジンの冷却フィンとか見てて渋さを感じますね。

閲覧数:
819
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2012/11/1015:13:17

仕方ないですよ

古いバイクには部品を出してくれないですし
新型の空冷なんて規制厳しくて出せないです

出せるんだけど、出して買ってもらえるようなスペックと価格にできない!
というのが実情

質問した人からのコメント

2012/11/16 21:11:48

環境のためには仕方ないですね。
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gai********さん

2012/11/1109:20:14

*****iwjhdfidgfsu2に餌を与えないでください*****

1ヶ月ぶりにiwjhdfidgfsu2が戻ってきました。
最初は無害に思えますが
回答という餌を与えると次第に本性を現します。

嘘・大げさ・まぎらわしい

そのうち人々の心情を逆なでする質問が増えるでしょう。
質問の取り消し割合が3分の1を占めるのは証拠隠滅の為。

!!!!!最初が肝心です!!!!!

野生動物同様、ちょっとくらいという気持ちが被害を増大させます。
iwjhdfidgfsu2に餌を与えぬようご協力お願いします。

hih********さん

2012/11/1014:57:30

メーカーは一部の人の為に作る訳にはいきません。

それにシブイの基準って何??
族車??