ここから本文です

. 知恵袋の質問に .

big********さん

2012/11/1014:33:03

.


知恵袋の質問に


.

.


知らないのに、分からないのに、

知ったかぶりして、回答する人が

居るのは、どうしてなんですか~?


知らないのなら、黙って、

隅っこに そうっと 隠れて

居れば、良いのにさ~


どうして、莫迦 みたいに、

馬鹿面を、出すのだろうか?

バカ じゃない だろうか ~?


.

閲覧数:
231
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

編集あり2012/11/1014:51:25

.

suezou0504さん 、いつごろの、どんな質問ですか?


ボケ老人や、年老いた オジンの 与太話ではなくて、

もう少し、具体的に 言ってくれませんかね ?

できるなら、例文も、URLも、同時に コピペ して …





> suezou0504さん


その質問は
過去のご自身の回答を読んでから
書いた方が良いと思いますよ。

.

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aok********さん

2012/11/1015:16:04

国会中継でヤジ飛ばすだけが仕事の小物議員と同じだね。
もちろん君の事だよ(笑)

五月蝿くないように隅っこで寝ててよ。

すえぞうさん

編集あり2012/11/1014:42:22

bigbikeandmotorcyclesさんへ

その質問は
過去のご自身の回答を読んでから
書いた方が良いと思いますよ。