ここから本文です

フォルクスワーゲンで一番好きな車種を教えて下さい^^

フォルクスワーゲンで一番好きな車種を教えて下さい^^

閲覧数:
230
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

2012/11/1221:46:57

twitterあたりですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chr********さん

2012/11/1114:50:42

シロッコRとバスも捨てがたいですが、一番はやっぱり………カルマンギアクーペですね(^O^)

ryu********さん

2012/11/1101:19:13

タイプⅡ好きですね。

現在はデザインよりももっと他のものが求められてるのでしょうね…
あまり魅力的なラインナップではないように感じてしまいます。

5年ほどパサートCC乗っておりましたがこれといって深く印象に残る車ではありませんでした。

aki********さん

2012/11/1100:04:05

ワーゲンバスもといフォルクスワーゲン・タイプ2

luf********さん

2012/11/1023:55:27

歴代でいったらやはり「タイプⅠ(通称:ビートル)」ですね。
長きにわたって造られた世界を代表する名車だと思います。

現在のラインナップだとそのタイプⅠをリスペクトしている「ザ・ビートル」もいいんですが、やはり様々な視点からトータルバランスに優れる「ポロ」でしょう。
大きすぎず、小さすぎず、必要十分以上のスペースと動力性能を持ち、価格も手ごろ。
肥大化しすぎたゴルフに代わる世界のスタンダードかと・・・