ここから本文です

英検2級の面接試験の時の服装は やっぱり制服のほうがいいですかね?

yuk********さん

2012/11/1023:52:41

英検2級の面接試験の時の服装は
やっぱり制服のほうがいいですかね?

閲覧数:
622
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pas********さん

2012/11/1101:47:13

服装は評価の対象になりません
何着ても大丈夫です
僕がい受けた時は制服着ている人1人か2人程度しかいませんでした

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cor********さん

2012/11/1023:59:51

制服でもいいですが、派手でなく自分が一番落ち着く普段着がいいです。
悩むなら制服がいいです、1//3の受験生が制服でした。(前回)

des********さん

編集あり2012/11/1100:00:17

服装は全然関係ありません。リラックスできる私服で行ってOKです。