ここから本文です

お見合い会社(例:サンマリエとかノッツェとか)で、「男性会員の中で、〇〇会社(←有名大...

oos********さん

2012/11/1104:28:28

お見合い会社(例:サンマリエとかノッツェとか)で、「男性会員の中で、〇〇会社(←有名大企業)に勤務している人がいたら、紹介して欲しい。」という希望は、できるのでしょうか。

閲覧数:
675
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2012/11/1105:43:24

企業名の指定は出来ないと思います。
個人情報開示の範囲に抵触する可能性があります。

一般的には、年収とか会社員とかの条件指定である程度の希望の内容を満たせると思いますが、どうしても企業名にこだわるのでしたら、一度紹介を受けて本人から直接聞くしかないでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

con********さん

2012/11/1211:47:59

大手結婚相談所は、男性側が出す条件と女性側が出す条件の双方が合致しないと紹介状を出してもらえません。なので、できないことになります。