ここから本文です

ダンボール戦機Wの質問です。ランキングでイフリートが出ますが、イフリートが出る...

edo********さん

2012/11/1105:09:30

ダンボール戦機Wの質問です。ランキングでイフリートが出ますが、イフリートが出る順位がわかりません。パーツ別に教えてください!ちなみに私はMGが手に入れば何でもいいです。

ちなみにイフリートのパーツはバラバラに出ますそれはジライヤで確認済みです。

補足shi_ge_landさんそれは、どこのダンジョンですか?

閲覧数:
557
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

編集あり2012/11/1214:27:35

普通色のMGはLBXダンジョンでも出ますよ


補足

失礼しました。 シリーズ5です。 僕も応援します!!

質問した人からのコメント

2012/11/15 22:39:55

降参 ありがとうございます。そろいました。まぁ出した後、ごみを売るのに苦労しましたけどねw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tvw********さん

2012/11/1122:02:59

イフリートのヘッドパーツはランキングバトル64位からドロップ。 ボディ、アームLは63位からドロップ。 レッグパーツは67位からドロップです。 すいません。アームRはわからないです。 それからパーツ集めがんばってください。応援してます。 ちなみに、僕はポイントショップで買ったイフリート改を使っています。