ここから本文です

紅葉を見に行きたいです 東京、北千住から電車に乗って紅葉を見に行きたいのです...

postpapa774さん

2012/11/1108:40:29

紅葉を見に行きたいです
東京、北千住から電車に乗って紅葉を見に行きたいのですが、旅行気分が味わえるボックスシートでいける電車賃もお得な紅葉スポットが有ったら教えて下さい

閲覧数:
436
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tc3951さん

2012/11/1109:24:16

東武線に乗り、龍王峡はいかがでしょう。
電車もボックスシート。 約、一時間おきにでています。
ただし、紅葉シーズンは電車がかなり混むことが予想されます。
別料金がかかりますが、特急で鬼怒川温泉まで行き、そこで乗り換えることも考慮してください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

takumi_nnnさん

2012/11/1202:40:39

先日湯西川に行きましたが、いい感じの紅葉でした。
いまだと鬼怒川あたりがちょうどいいかと思われます。

koji1225kojiさん

2012/11/1109:50:30

株主優待券を金券屋で、買えば東武線片道850円くらいで行けます。鬼怒川線新藤原駅まで