ここから本文です

シトルリン革命王の使い方について シトルリン革命王と赤ガウクルア革命王を買いま...

ike********さん

2012/11/1111:12:07

シトルリン革命王の使い方について シトルリン革命王と赤ガウクルア革命王を買いました。明後日くらいに届きます。服用するタイミングは一日の中でいつ頃が一番効果的なんですか?

販売店に確認したら「健康補助食品なので特に指定はございません。お好きな時にお飲みください。」と回答がありました。
商品ページの説明にも健康補助食品として1日4粒を・・・・・・・としか書いてありません。

値段が高いサプリなのでせっかくなら一番効果的に飲みたいです。

いつ服用したらよいかお教えください。

知っている人がいましたらご回答宜しくお願いします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2012/11/1120:54:28

シトルリン系のこの手のサプリはサプリに含まれる成分や含有量はもちろん摂取量によって差が出るし、その結果は当然個人差もあるが普通は3~4カ月はかかるらしいぜ
使用しないよりつまり何もしないで放置しているよりは短小包茎のリスクは回避できる可能性は高いはず

シトルリン革命王と赤ガウクルア革命王が効くと言う人もいるがおそらくそれは正しい
しかし、ただサプリを飲んだからってそれで簡単に大きさを得られるものでもない
勃起を毎日30分以上させ、サプリでサポート。所謂ペニスを鍛える。鍛錬も非常に重要だ
それからオナニーや射精は出来るだけ減らし、多くとも週一レベルまで減らす事も必要だ
射精一発で収縮してせっかく毎日勃起させ大きくさせ続けたペニスの大きさがリセットされるからな

ペニス増大器具は体外から強制的に大きくしようとするもので中には痛みのある物もあるので注意が必要
サプリは体内から大きくしようと言うもので、シトルリン自体は副作用等が無いと言われており安全なものだ

サプリは結構高価なものが多いからどうせならエネルギーと金の浪費に終わらないよう
手を抜かずしっかり頑張るべきだな

サプリで失敗したなんて投稿もあるがオナニーしたのに原因があるはず
禁欲はしっかりな

質問した人からのコメント

2012/11/11 21:44:02

ありがとうございます。よくわかりました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる