ここから本文です

客寄せパンダの存在に対して考えは、 ① 否定的 ② 肯定的 ③ 内容次第 ...

kat********さん

2012/11/1114:03:13

客寄せパンダの存在に対して考えは、

① 否定的

② 肯定的

③ 内容次第

④ わからない

⑤ その他

閲覧数:
118
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bag********さん

2012/11/1116:03:28

③内容次第

昔はあまり肯定的には思えなかったのですが
今は状況次第ではありだと思います

でもパンだ役が誰であるか?も印象的に関係してくると思います

個人的に必要悪って言葉がしっくり来ますね
いかに必要という部分を
理解させるかが
大事だと思います

でもあやましい気持ちはいまだにありますけど

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2012/11/1114:35:40

3

たとえば元ミランのマッサーロが清水に来たけど
クラブがつぶれそうなほどだったから
年俸の高い選手はいらん。

デルピエロが10試合以上試合に出て、
グッズだけで相当儲かるのなら呼べばいいと思う。

syu********さん

2012/11/1114:19:49

①否定的です。実力で試合に出てほしいし、客寄せパンダにされるのは誰だって嫌だと思います。