ここから本文です

稲田堤から京王稲田堤まで徒歩何分ですか?また、京王稲田堤に行くには、なに口を...

dej********さん

2012/11/1118:53:18

稲田堤から京王稲田堤まで徒歩何分ですか?また、京王稲田堤に行くには、なに口を出ればいいんでしょうか?

閲覧数:
1,802
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

編集あり2012/11/1217:05:50

JR稲田堤駅の出口はひとつなので問題ありません。
所有時間は5~6分程度でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hac********さん

2012/11/1205:57:29

稲田堤に一時期入り浸っていた者です。

JR稲田堤駅は出口は1つです。

京王稲田堤には2つの行き方があります。

① 改札出て右側に行き、ガストのちょっと先の小路を進み京王稲田堤駅北口に出る

② 改札出て左側、踏切を渡り、不二家(松屋)を右折し、商店街を進み京王稲田堤駅南口に出る

どちらかと言うと①の方が早く着くと思います。

div********さん

2012/11/1120:10:30

JRの稲田堤の改札は一つだけしかないです。

改札を出て目の前の道を渡り、正面右側の不動産屋の脇道を入り、まっすぐ行くと京王稲田堤の北口に。

またはJRの改札を出て、踏切を渡ってから右に行くと、商店街を通り京王稲田堤の南口へ。

どちらも改札から改札まで5分ちょっとですかね。