ここから本文です

入院準備で持っていくオムツは、何枚くらいがいいですか?

hiy********さん

2006/10/1921:51:43

入院準備で持っていくオムツは、何枚くらいがいいですか?

閲覧数:
2,386
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oda********さん

編集あり2006/10/1922:03:58

出産の為の入院でしょうか?出産の為の入院でしたら、病院から赤ちゃん用の紙オムツが支給されない場合で1週間の入院でしたら、とりあえずの60枚入り2パック位で間に合うのでは?私は二人出産しましたが、病院からメリーズのSサイズ60枚入りを2パック支給され1週間の入院でしたが2人共退院時には1パックの半分以上は余ってましたよ。
もし、ご出産なら頑張って可愛い赤ちゃん産んで下さいねぇ~♪

質問した人からのコメント

2006/10/19 22:06:57

感謝 分かりずらくてスイマセン。。出産の入院です☆参考になりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

編集あり2006/10/1921:59:08

何の入院でしょうかね?
私の場合はオムツではなくT字体という物2~3枚を使用しました。
(足の病気の手術)
オムツが必要な場合や方は病院で出していました。
なお、オムツは保険が利かないらしいので全額実費らしいです。

それとも出産ですかね?
ウチの場合、病院で出ましたので用意しませんでした。