ここから本文です

MT車の ガチャガチャって変速させる持ち手部分あるじゃないですか? 一速とか二...

a06********さん

2012/11/1123:11:16

MT車の
ガチャガチャって変速させる持ち手部分あるじゃないですか?
一速とか二速とかかいてあるあの左手でもつやつです


サイドブレーキのまえの。




あれってかえれないんですか

閲覧数:
293
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sw2********さん

2012/11/1123:32:37

変更しても大丈夫ですよ。

メーカーや車種によってネジ径やピッチが異なります。

またシフトパターンがないと車検にパスできません。

シフトノブにパターンが無くても、その周辺に解りやすく表示してある場合はOKです。

質問した人からのコメント

2012/11/12 22:08:19

感謝 ありがとぅざいます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cow********さん

2012/11/1217:28:53

そんなことして車検通るの?

mad********さん

2012/11/1123:16:22

シフトノブですね、変えれますよ。

yam********さん

2012/11/1123:15:55

普通ネジだからまわせば取れる