ここから本文です

ハモンドオルガンXB-1を使っておりますが、メーカーのエクスプレッションペダルは...

beh********さん

2012/11/1209:55:25

ハモンドオルガンXB-1を使っておりますが、メーカーのエクスプレッションペダルは少々お高いし踏み応えがないので、他で流用できないのか?と思ってます。VOXのワウぐらいの固さが好きです。

閲覧数:
462
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/11/1212:08:15

できますよ。
ローランド互換のエクスプレッションペダルが流用可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cin********さん

2012/11/1211:31:03

未確認ですが、メーカーのエクスプレッションペダルは単純なアナログヴォリュームでなく、MIDIコントローラのようです。それで古いエレクトーンやギターで使うフットヴォリュームは、流用できないと思います。