ここから本文です

スズキのGSRについて 400ccと250ccは外観は ほぼ変わりませんか?

ose********さん

2012/11/1212:30:31

スズキのGSRについて
400ccと250ccは外観は ほぼ変わりませんか?

閲覧数:
469
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iro********さん

2012/11/1212:36:12

変わるでしょ。

ていうか外観の話なんだから自分で判断してよ。意味わからんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sam********さん

2012/11/1400:54:05

外観の主な違いは

マフラーの位置 400は穴2本出し 250は足元2本出し
ハンドル 400はノーマル 250はセパレート(専用)
リアフェンダー付近 ウインカーとかバックライトとか

がパット思いついたところです。

まあ、見れば一目瞭然です

tos********さん

2012/11/1215:57:11

suezou0504さんに同意です。

私もモー娘とAKB48の違いはわかりませんw

でもGSR250/400の違いはわかります。でも知らない人だと似て見えるかもね。
Ninja250と400の違いよりは違いは少なめです。

だけど、乗ったらNinja250と400の差以上にGSRは全く違う印象になると思います。Ninjaと違ってGSRは250と400ではエンジン形式が全く違うからね。

すえぞうさん

2012/11/1212:55:20

oseroosero2003さんへ

例えるならAKB48とモー娘。は似てますか?
と聞いている感じですね。
知らない人や興味の無い人が見れば似ていますが
知っている人が見れば全く違うもの

似てると見るか似ていないと見るかは人次第です。

doz********さん

2012/11/1212:52:15

全く違います。

車種名は同じですが、中身は別物の車種です。
もちろん共通する部品はほとんどありません。

hea********さん

2012/11/1212:47:02

全々違う。
大体4気筒と2気筒の時点で違う。

イメージソースが同じだけ。