ここから本文です

多部未華子が「大奥~誕生[有功・家光編]」共演きっかけで堺雅人と熱愛交際に至る...

bkr********さん

2012/11/1213:40:13

多部未華子が「大奥~誕生[有功・家光編]」共演きっかけで堺雅人と熱愛交際に至る、なんてことあると思います?

閲覧数:
4,058
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2012/11/1701:49:47

ないと思うなぁ。

たしかラジオで 恋人役の人とは感情的に『好き』って気持ち・相手を好きにならなきゃできないでしょ…的な感じでお話しされてたような。
それをクランプアップ以降引きずるかは・・・はぐらかされてましたケド。。。うきゃ。

でもでも!まぁ、多部ちゃんとは歳の差もあるしね。
年齢的には菅野さんのほうがアリかも~。

質問した人からのコメント

2012/11/19 03:44:36

笑う ご回答ありがとうございました。..

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ana********さん

2012/11/1810:55:42

年齢が違いすぎるし有り得ない

yam********さん

2012/11/1723:07:49

絶対になーい!

まず年の差ありすぎやし、

あと多部ちゃんが今までで熱愛報道がされていなかったのは、多部ちゃん本人がレズらしいからです
(多部ちゃんごめんなさいm(__)m)

14さん

2012/11/1422:02:14

それは、ないと思います。

未華子さんは、対談で堺さんの事を草食系などと言っておりましたし、
タイプの男性ではないと思います。

また、堺さんも一回り以上も年下の女性に興味はないと思いますよ。
堺さんからすれば、子供に見えるでしょうし…

spi********さん

2012/11/1315:40:38

堺さんって、
共演する女優さんと必ず「熱愛報道」されますけど、
そのどれもが「噂」の域を出なくて、すべて立ち消えになってます。
まあ、最終回に向けて、
何処かの女性週刊誌が書き立てる気はしますけどね、
ドラマの宣伝も兼ねて(笑)

kaz********さん

2012/11/1218:50:17

ないと思います。堺さんは何となく真面目なイメージがありますし、失礼ですが、多部さんと堺さんではそんなにお似合いではないかな・・・と思います。どちらも好きな俳優さんなのでスキャンダルされるのはファンとしてあまり好ましくないですね。

Yahoo!知恵袋 特別企画