ここから本文です

日本の官能小説の名作ってありますか。

ラ-ゲさん

2012/11/1220:13:35

日本の官能小説の名作ってありますか。

閲覧数:
4,501
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jam********さん

2012/11/1413:14:24

綺羅光 「凌辱女子学園」シリーズです!(フランス書院文庫)

旧シリーズが文庫で3巻出てたのですが、その後作者が改訂して、分厚い1冊にまとめられました。
その後、更に続編が3巻・外伝もあります!

「日本官能小説界・不朽の名作」だと思っています。
(ま、内容はかなりハードです!)
*モチロン、他の作品も「キテマス」よ!

http://www.dmm.co.jp/digital/photo/-/list/=/article=series/id=10693...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2012/11/1322:10:34

何処までが官能小説か今だ本大好きオヤジですが解りません、、、昔は、川上そうくんとか、南氏。
野坂昭如さんも官能かな?戦後のカストリ雑誌、もっと昔は、チャタレー婦人。戦前は久保盛丸の凹凸
まー人それぞれです。回答にはほど遠いかな^^

nek********さん

2012/11/1308:16:00

個人的には三島由紀夫の短編小説「憂国」が究極の官能小説だと思ってます。