ここから本文です

[スキンケア]セラミド・ビタミンC誘導体・ヒアルロン酸・・・

pom********さん

2012/11/1220:28:20

[スキンケア]セラミド・ビタミンC誘導体・ヒアルロン酸・・・

これらが入っているものを、わかる方がいたら、おしえて下さい。

肌をしっかり保湿したいと思っています。
できれば合成界面活性剤や合成ポリマーなど肌に良くないものが
入っていないものがいいですが、そんなものはないのかも・・・・と思い、、、。

とりあえず・・・、セラミドやビタミンC誘導体、
ヒアルロン酸などが多く配合している
スキンケアの商品があれば知りたいです。

なにか知っている方がいたら、
メーカーと商品名をおしえて下さいm(_ _)m

閲覧数:
2,016
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y07********さん

2012/11/1310:06:51

こんにちは。 分かる範囲で回答させていただきます。

ドクターシーラボに有ります

●ビタミンC誘導体とヒアルロン酸が入っているお化粧水は
★VC100ポアホワイトローション
水性・油性の両方の性質をもっており浸透力が良いと言われているAPPSのローションです。


●ビタミンC誘導体が入っている美容液は
★フォトホワイトレーザープラス
水溶性のビタミンC誘導体と油溶性のビタミンC誘導体が入っています。確か30%入っていて高濃度だったと思います。



●セラミド・ヒアルロン酸が入っているクリームは
★アクアコラーゲンゲルモイスチャー 保湿ケア
★アクアコラーゲンゲルセンシティブ 敏感肌用ケア
敏感肌用は石油系の界面活性剤は入っていなくて、4種のセラミド配合されていたと思います。
モイスチャーの方は保湿メインのゲルですが、使用した事がないので、どちらの方が多く配合されているかはちょっと分かりません、すみません。


もし、お気になられるようであればメーカーに問い合わせてみられるのも良いと思います。


参考程度に読んで下さい♪

質問した人からのコメント

2012/11/18 10:39:00

笑う ありがとうございます✿。・全部チェックしてみます!☑
100%原液があったのも知りませんでした・・・
おしえてくださって、ありがとうございます(⁰♊⁰*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

xon********さん

2012/11/1301:21:41

どれも100%のが売っていますよ。