ここから本文です

ドラえもんvsフリーザ

dek********さん

2012/11/1220:58:23

ドラえもんvsフリーザ

フリーザ「ほほう…タヌキがこの私に何の用ですか?」
ドラえもん「タヌキじゃなぁい!! 未来のネコ型ロボットだ! 許さなぁい!」
フリーザ「その程度のパワーでこの私に勝てるとでも?」
ドラえもん「勝てるさ!」ゴソゴソ…(ポケットを探っている)
フリーザ「なに!?」

ドラえもん「もしもボックスうぅぅ…」 ザン!!

フリーザ「…ほーっほっほっほ! どうですか? 私の考えた最高の技は!!(ほんとはクソソソの技を学習して覚えたワザ)

この後ドラえもんはどうなったと思いますか?

フリーザ,ドラえもん,タヌキ,ドラえもんvsフリーザフリーザ,ほほう,フォーッフォッフォ,悟空

閲覧数:
1,216
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2012/11/1418:11:34

ドラえもん「ふふふふふふぅ~・・・・」
フリーザ「なに?!」
ドラえもん「もしも超猫型ロボットになったら!?」
超ドラえもん「覚悟しろ!フリーザ!!」

続きは劇場版で

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ドラえもん」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

田中太郎さん

2012/11/1221:06:12

悟空「ドラえもん―――――――!!」

ドラえもん「悟空――――――――――」ざんっ

フリーザ「フォーッフォッフォ、あのタヌキも死んで最高です」

悟空「それは、ドラえもんのことかぁぁぁぁああああああ!!!!!」すスーパーサイヤ人になる

続きはドラゴンボールで!

名無しさん

2012/11/1221:04:27

ドラえもん「もしも、フリーザに勝ったら!」
フリーザ「ということは私の勝ちですね。許してあげましょう」