ここから本文です

ドMとドSの意味を教えてください

ito********さん

2012/11/1221:20:14

ドMとドSの意味を教えてください

閲覧数:
587
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2012/11/1221:27:17

言葉攻めされたり、攻撃されたりするのが好きな人がM、その逆で攻撃したりするのが好きな人がS

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wsd********さん

2012/11/1221:32:03

ドMは他人にいじられて喜んでる人のことをいい、ドSは他人が嫌がってるとこを見たりしたりして楽しんでる人のことを言うんじゃないでしょーか?笑

tot********さん

2012/11/1221:25:41

ライアーゲームの秋山さんは
守りMと攻めSって言ってましたww