ここから本文です

女性アーティストについて

rea********さん

2012/11/1222:47:51

女性アーティストについて

最近良くラジオで聞く女性アーティストがいます。

AAAのウノのような歌声なのですが、どなたかわかる人がいましたら教えてください。

閲覧数:
165
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ior********さん

2012/11/1222:50:25

もしそれが火曜日深夜一時からのオールナイトニッポンなら
miwaです!!

僕はmiwaファンなんでおすすめ!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

con********さん

2012/11/1320:32:46

正直これだけだとわからないので…その曲を聞いた時間が大体わかるならそのラジオ局のホームページからオンエア曲検索をするのがいいと思いますよm(_ _)m