ここから本文です

クッキーダイエットをされた方にお伺いします。三ヶ月で八キロを目標にしてますが...

kak********さん

2006/10/2015:02:16

クッキーダイエットをされた方にお伺いします。三ヶ月で八キロを目標にしてますが、無理でしょうか?また、リバウンドはしましたか?

閲覧数:
836
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wei********さん

2006/10/2018:29:35

3ヶ月で8kgだと、1日あたり88g
体脂肪88gのカロリーは622Kcalに相当。

ということで、そのクッキーを食事に置き換えて、毎日620Kcal程度カットできたら近いところまで可能。

出来るかな?

質問した人からのコメント

2006/10/20 22:54:31

皆さん 有難うございました。もっと冷静になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jap********さん

2006/10/2017:25:49

この世の中に「食べるだけで」「飲むだけで」「履くだけで」「着るだけで」…。こういう商品が無数にあるけど、すべてインチキ。

何でもかんでも「ダイエット」という言葉をつければ、その「正しい意味」を知らない子豚さんどもが飛びつくでしょ。メーカーは「ウソをつかずして人を騙す」商売で、笑いが止まらない。


1回の食事をクッキーだけにするのだから、摂るカロリーは少ない=痩せる。そんなこと続けられるとでも思うのか??

まず、ダイエットの「正しい意味」を知っておこう。(URL)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%83%E...

tet********さん

2006/10/2021:05:24

2番目の方の、
「そのクッキーを食事に置き換えて・・・」は、最高のダイエットでしょう。
「三十ヶ月で八キロ減」を目標に、置き換える必要が有りますけど。