ここから本文です

先程、ウサギに強く噛まれました。余りに痛くムカついたので思いっきり4、5回叩い...

adg********さん

2012/11/1301:11:53

先程、ウサギに強く噛まれました。余りに痛くムカついたので思いっきり4、5回叩いたら「キーン、キーン!」みたいな聞いたことない甲高い鳴き声だしました。 そしてダッシュでケージに逃げ込んで、しばらくからだブルブル振るわせていました。

ウサに恐くて痛い思いさせてしまい、今はとても反省しています。あの鳴き声が可哀想で、もう2度としません(T_T)

ウサは何日か経てば、忘れてくれるでしょうか?
それともずっとこわがられてしまうでしょうか?

生後10か月のオスです(T_T)

閲覧数:
75,662
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2012/11/1301:18:50

ムカついても叩いたらダメですよ!

どれくらいで忘れてくれるかは分かりませんが、あなたがやさしくすればするだけ早く忘れてくれるでしょう。

ウサちゃんは、あなたよりも寿命はずっと短いんですからこれからはやさしく接してあげてくださいね。

お願いします。

質問した人からのコメント

2012/11/13 09:32:33

もうしません(T_T)
今朝になって、手入れたらいつも通りにぺろぺろ舐めてきたんでホッとしました。
あの鳴き声は忘れられません(+_+)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usa********さん

2012/11/1301:46:39

これから優しくしてあげれば、忘れてくれるのではないでしょうか

しかし、ウサギは弱い生き物です。男性の質問者様がおもいっきり叩けば死んでしまう事もあります。今日はウサギの様子を観察して、ご飯を食べない時は必ず病院へ連れて行って下さいね。

y3b********さん

編集あり2012/11/1301:17:28

ウサギは寂しいと死ぬと言うように
メンタルも弱い、心も弱いです。
きっともう近づくことは…
そういう場合は
目をじっとみつめて心で謝りましょう。
なんかの動物の有名な人の本に書いてありました。
↓ワロタ

gag********さん

2012/11/1301:15:44

死ぬまで恨み続けることでしょう