ここから本文です

姦姦蛇螺(かんかんだら)伝説って嘘で間違いないですよね。日本伝承って怖いの多...

kwqfr884さん

2012/11/1301:55:31

姦姦蛇螺(かんかんだら)伝説って嘘で間違いないですよね。日本伝承って怖いの多いですよね。 検索:心霊・オカルト・幽霊・妖怪・動画・呪い・ビデオ・恐怖・勘違い・祠・御札・お札・結界・呪文・生贄・巫女

ちなみに、先日、姦姦蛇螺のビデオを見てしまったので、怖くて信じたくありません。

姦姦蛇螺,ビデオ,オカルト,御札,生贄,エロい奴,無料動画

閲覧数:
85,818
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takamagahalaさん

2012/11/1412:38:09

http://d.hatena.ne.jp/Rootport/20120606/1338980066 …創作されたものだというのが分るね。

質問した人からのコメント

2012/11/19 17:34:33

驚く 創られた話なんですか?だとしたら、ちょっと安心しました。

「姦姦蛇螺」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/11/1303:32:01

初めて観ました、そんな名前。
で、検索したら、こんな奴が出てきましたけど。
「姦姦蛇螺 - 無料動画」↓
エロい奴ですかね?

初めて観ました、そんな名前。
で、検索したら、こんな奴が出てきましたけど。
「姦姦蛇螺 - 無料動画」↓...