ここから本文です

パチスロの実機を持っている方、またはパチンコ屋の店長さんにお聞きします。 ...

yos********さん

2012/11/1309:17:21

パチスロの実機を持っている方、またはパチンコ屋の店長さんにお聞きします。

最近の台は、特定の操作で設定変更履歴というのが見れるのですか??

/月/日 /時に変更。
みたいな履歴。
前にバイオハザードは見れると聞いたのですが。

またアルゼ、サミー系、ロデオなどでも履歴は見れますか??
またRAMクリなどで消したりできるのでしょうか?

バジリスク2、北斗の拳、ブラックラグーン購入予定です。

補足あ、ホールの営業中とかじゃないですよ。
客として行って変更履歴なんて見れたら大変なことになりますからね(笑)

設定キーを持ってる店長さんとかにしか見れない履歴のことです。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mr_********さん

2012/11/1313:49:41

4号機の北斗の拳SEの実機を所有しています。

そんな機能有りませんね。

家スロは正直3日で飽きます…
裏物とかなら楽しさ倍増しますが、純正ノーマル機は設定6でも嵌まりますし。

コイン不要機を付けても、リールの駆動モーター音やサブ液晶基板の駆動音など、音は完全無音にはなりません。意外にも響きます。

北斗の拳の様なストック機だと設定変更毎や長時間の電源オフでも、ストックが飛んでしまい、自分で最初からストック0から打つ羽目になりません。初当たり迄虚しい…

スロ屋で打つ時よりは、家スロははるかに駆動音がうるさいと思って下さい。

質問した人からのコメント

2012/11/13 20:08:45

ありがとうございました。
家で北斗の拳SEはだるそうですね(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sek********さん

編集あり2012/11/1314:57:19

設定変更履歴などは最近の台は見れませんよ。昔の台でも聞いたことないですが・・。
見れるのはヤマサとかでプレイ履歴かと

設定変更履歴なんか見れたらホールに置けないと思いますが・・(笑)

そうゆうことで設定変更履歴は見れません。そんな機能も聞いたことありません。

5号機家スロ所持者からも誰1人からもどの台でもそんなことは聞いたことないのでそんなのはないです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる