ここから本文です

内海は巨人から居なくなりませんよね? FAしたら本気でショックです…

adg********さん

2012/11/1309:59:24

内海は巨人から居なくなりませんよね?

FAしたら本気でショックです…

閲覧数:
213
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_k********さん

2012/11/1310:15:44

内海はお祖父さんの背番号26を永久欠番にするのが目標ですし
巨人ファンから巨人に入団したので、相当なコトがない限り出ていくコトはないでしょう

今年おそらく複数年契約でしょうし年齢的にも生涯巨人かと

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mal********さん

2012/11/1919:14:55

内海は巨人というチームを大切に想ってるし、ファンからも愛されてます。
例え他所の球団が巨人より高い年俸を提示しても行かないでしょう。

bel********さん

2012/11/1404:48:47

内海の残留が決まりました。ずっと巨人にいると思います。

k11********さん

2012/11/1311:16:08

ドラフトで巨人に入った選手にとって
FAってメジャーに行くかどうかの権利でしょう。

ドラフト入団でFA移籍したのって
駒田ぐらいしか記憶にない。

巨人にとってFAっていうのは
他球団の有力選手を獲得する制度
ぐらいにしか思ってないでしょう。
だから導入にも賛成したわけだし。

内海も多分に漏れず残留でしょう。

FA宣言して移籍を考えれば格好いいけどね。
巨人の選手ではまず考えられない。
内海の場合、メジャーにすら行かないでしょう。

abi********さん

2012/11/1310:19:38

内海は生涯巨人だと思います。