ここから本文です

特に女性の方に聞きたいのですか、二人の行為の時に、ローションを使ったあと、ど...

has********さん

2006/10/2020:32:21

特に女性の方に聞きたいのですか、二人の行為の時に、ローションを使ったあと、どうやって洗いますか?彼女とローションで楽しもうと思っていますが、男は簡単に洗えますが、女性の場合い洗うのが大変ですか?

閲覧数:
1,056
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xlm********さん

2006/10/2022:34:35

一緒にお風呂に入って流せばいいんじゃないでしょうか?
使った量が少量であれば、ティッシュで拭くだけでも大丈夫な場合もあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tam********さん

2006/10/2023:14:40

お風呂で洗いっこする!!
私の場合はカレが丹念に洗い流して
ムードが更に高まります。