ここから本文です

女子の皆さんに聞きます。 皆さんが恋愛小説を読むとしたらどういう題名だと、読...

hos********さん

2012/11/1415:17:26

女子の皆さんに聞きます。
皆さんが恋愛小説を読むとしたらどういう題名だと、読んで見ようかなぁ~。って思いますか?
教えて下さい。

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xcr********さん

2012/11/1708:05:46

綺麗な題名だと読んでみたいなあと思います。
恋愛小説以外も混ざりますが、例として
「きみの呼ぶ声」「子どもたちは夜と遊ぶ」「忘れないと誓った僕がいた」「君の名残を」など。

長めの題名とか、切なさを感じさせる題名が好きですね。結構題名で衝動買いします。

質問した人からのコメント

2012/11/21 21:18:15

成功 参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2012/11/1415:19:14

なにこれ?どういう意味?みたいなのは思わず手に取ってしまいます。

ちなみに私は中学生です。