ここから本文です

k-pop人気が急速に落ちてない?

aki********さん

2012/11/1417:06:16

k-pop人気が急速に落ちてない?

「k-popは飽きた・・・・・もういいよ・・・・・」


という空気が流れ始めている感じがする


そろそろ、日本で需要がある


少女時代、kara、東方の3グループに絞って


他の雑魚キャラは日本から締め出した方が良くない?


どうせ一部のマニアックなキモオタにしか需要がないしw


大体、同じ顔が多すぎてキモいんだよw


少女時代とkaraは良いけど・・・・・

閲覧数:
476
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

2012/11/1509:55:23

新曲のレベルが相対的に下がったせいじゃない?
(T-araの曲はいいけど)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2012/11/2116:43:51

K-POPファンは変わってない。

ミーハーで
「少女時代スタイルいいー」
とか
「東方神起だいすきー」
って言ってる人が減っただけです。

ミーハーは好みが変わりやすいので。

zic********さん

2012/11/1921:29:43

なぜ

BIGBANG 2NE1 がいない?!わら

dis********さん

2012/11/1723:23:11

そもそもK-POPは人気ないし。
「大人気」と言ってるのはメディアの情報支配によるもの。
まぁ、今の音楽業界はそんなもんだからね。

yam********さん

2012/11/1514:27:27

もともと落ちるほど上昇してない

tat********さん

2012/11/1513:21:28

ユーチューブの国別の音楽ランキングを見ればわかるよ、マスコミの報道と現実の差を。