ここから本文です

DMMでサンプル動画を 見ていたのですが、 他の知恵袋を見てみると 無料会員登録...

yuk********さん

2012/11/1417:57:02

DMMでサンプル動画を
見ていたのですが、
他の知恵袋を見てみると
無料会員登録しないと
見れないと書いてありました。

私は無料会員登録は
していないのにサンプル動画を
見ることが

できます。

どういうことなのでしょうか?

またサンプル動画って
お金かかったりしますか?


回答お願いします。

補足全く関係ないことですが、
DMMのアダルト系のサンプル動画も
無料なのですか?

私は見ることはできませんが、
教えて頂けるとありがたいです。

閲覧数:
112,366
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rx8********さん

編集あり2012/11/1420:11:16

DMMのサンプル動画は会員登録しなくても視聴出来ますよ、アダルトのサンプル動画も会員登録しなくても試聴できます
サンプル動画はすべて無料です

因みに映画やドラマの1話分動画も1000本以上視聴出来ますよ
http://www.dmm.com/digital/top/free/index_html/=/ch_navi=/

アダルトのサンプル動画は5月か、6月位にクレジット登録しなくても見れるようになりました。

質問した人からのコメント

2012/11/16 00:21:39

ありがとうございます!
普通なかなか見れないので
心配になっていました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

編集あり2012/11/1423:47:39

dmmって今は何もしなくても、サンプル見れる様に成ったんですかね?
昔、dmmのアダルト系サンプルを見ようとしたら、何と!「クレジット
カード番号を登録して下さい」って表示されたので断念した事が
有るんですけどねぇ・・・
何でサンプルを見るのに一々クレカ番号を登録する必要が有るのか
やり方に納得できなかったので、登録しませんでした。
その当時に同様に見ようとした人が、「登録しないと見れない」って
思ってるんじゃないですか?

↓の方、情報有難うございます。
現在では、何もしなくても見れる様に成ったんですね。
メデタシ、メデタシ\(^o^)/